ROPPONGIBAIKARU

런치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0357707742

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • Ужасный вечер
    1.0 게시일 : 2023.04.03
    Ужасное место. Отвратительный сервис. Неприветливый персонал. Напоминание о том как обслуживали в Союзе.
  • ロシア人女性店員います
    4.0 게시일 : 2019.04.19
    六本木の雑居ビルの3階にある店。エレベーターを降りると木の扉があり内部を伺うことは出来ません。店内は窓から陽光が注ぎ込み大変明るく窓際の席に座れば暑いほどです。店員さんはロシア人女性でしたが日本語可能。しかし日本的な笑顔は皆無です。味はロシアに何度か滞在したことがありますが、現地の味に劣るようなことは決してありませんでした。
  • 叔母のボルシチと少し違って…
    4.0 게시일 : 2019.03.14
    六本木ヒルズに行った帰り、昔から気になっていた“バイカル”を訪れました。半世紀以上前に満州(現中国のハルピン)生まれの叔母が、当時としては珍しいロシア人家政婦からの直伝と話しながら四日間も煮込み丹精込めて作ってくれた“ボルシチ”を思い出し食してみました。叔母が作ってくれた物より、少し酸味が強い感じでしたが、遠い昔のことが思い出される逸品で、日本人向けに味を変えることなく本国の味にしているとのこと...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.