WAKASYACHIYAAPITAKUWANATEN

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0594238242

정보제공원: GOURMET NAVIGATOR INC

후기

  • カレーうどんか味噌煮込みうどん
    4.0 게시일 : 2020.01.21
    この店に入ると、いつもカレーうどんか味噌煮込みうどんかで悩んでしまいます。今回メニューにカレー煮込みうどん1100円というのがあり、注文。確かに煮込んだカレーうどんなんだという味でおいしかったのですが、やはり定番のほうがそれより上回る美味だと思います。
  • ガラ空きの店舗
    3.0 게시일 : 2019.12.22
    アピタ桑名店の2階にある店舗です。日曜日の夜で周りの飲食店は繁盛しておりましたがここの若鯱家だけはがら空きでした。愛想のないスタッフでその理由がわかりました。
  • 安定のカレーうどん
    3.0 게시일 : 2019.07.01
    たまに無性に食べたくなる。駅からまあまあ近い。アピタの二階にある。昼どきは混むがそれ以外は空いてるのでゆっくりできる。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.