GOMIHATCHINFUJIYOSHIDATEN

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0555728767

정보제공원: GOURMET NAVIGATOR INC

후기

  • 店内内装がシックに
    4.0 게시일 : 2023.02.05
    静岡(山梨)に展開している浜松餃子が有名な中華ファミリーレストランです。久しぶりに五味八珍にランチ時に行ったら、何か雰囲気が違うなぁと感じました。赤や黒の民芸調のちょっとお祭り気分のお店の内装が、こちらの店舗では、茶系のシックは内装でした。ランチは、浜松餃子の定食とその日の定食にして、シェアしました。定食のおかずはエビ(イカ、たまご焼き)にチリソースでご飯がすすむ味でした。これにラーメン...
  • 浜松餃子の2名コース
    4.0 게시일 : 2020.04.14
    浜松餃子がおすすめの中華ファミレスチェーン。山梨にはこの1店だけです。浜松餃子の2名コースを頼みました。点心×2、チャーハン×1、一品料理×1、浜松餃子12個、らーめん×2。浜松餃子以外はいくつかのメニューセレクトできます。いろいろ食べたい人にはおすすめです。
  • 浜松餃子
    3.0 게시일 : 2018.04.03
    中華料理の店です。浜松餃子がおススメのようです。浜松餃子と担々麺を食べました。浜松餃子は大きくて食べ応えがありますね。餡がジューシーでなかなか美味しかったです

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.