Bonsante Matsumotokoendoriten

기타 양식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0263351068

정보제공원: GOURMET NAVIGATOR INC

후기

  • ちょっと高級な雰囲気
    4.0 게시일 : 2019.09.29
    ちょっと高級な雰囲気が味わえます。馬料理や肉料理がおススメです。遠方から来た友人を連れて行き、満足していただいて良かったです。
  • お得感ありの肉料理がおすすめ!!
    4.0 게시일 : 2018.08.03
    松本2日目で、今日は肉で行こうかと看板メニューを見て入店。牛ステーキ・馬肉ステーキ盛り合わせ・肉巻セット・アボガドおかか和え・冷やしトマトを注文。味よし・量も十分、お得感一杯の店。クーポン(1000円引き、前日泊まったホテルでもらったガイドブックに掲載)も使えた!!ただ、禁煙席がいいと言ったら、仕切りで仕切られた、隅っこの2卓しかないテーブルだったのは、今時?と思った。飲み物は、生ビールと利き酒...
  • 清潔感OK、大人数でOK!
    4.0 게시일 : 2018.08.01
    大人数でも利用のできるユーティリティーな居酒屋です。メニューも美味しく予算もそんなに高くないのでオススメです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.