AROHAKAFUEPAINAPPURUTAKARAZUKATEN

카페

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0797801173

정보제공원: GOURMET NAVIGATOR INC

후기

  • メニューの作り方が雑
    3.0 게시일 : 2020.06.06
    メニューの作り方が雑ですね。全然美味しそうじゃないんです。量は多くて味も悪くないのに勿体ないです。店内は雰囲気は良いけどハワイハワイし過ぎてなんか変ですね。日本人が考えるハワイ好きの人が行く場所と言った感じでした。
  • 比較的すいており行きました
    4.0 게시일 : 2020.03.29
    開店当初は行列でなかなかいけませんでしたが、今日前を通ったら駐車場も空いており初めて行きました。ハワイバーガー、ボリュームがあり、Frenchフライもサラダも充分美味しく、またコーヒーがしっかりとした味のハワイアンブレンド。次回はmorningで行きたいです
  • ハワイの素朴なレストランそのもの
    3.0 게시일 : 2019.12.11
    まるで間に合わせの様に設置されたアンバランスなテーブル。現地でよく見かける調度品に南国特有の観葉植物。そこは現地の人々に愛される気取らないハワイのレストランそのものでした。お料理も日本の高級レストランの繊細なお料理とは対照的なボリューム満点の荒々しいお料理でしたが又それも南国ムード満点で現地を思わせます。ディナータイムにフラダンスショーなどあれば言うこと無し。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.