Uerokuan

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0667724501

정보제공원: GOURMET NAVIGATOR INC

후기

  • かけは250円に
    4.0 게시일 : 2021.10.16
    勘違いに気付かず「かけうどん」の食券で待ったことがある。ここの「かけ」の出汁は蕎麦用であると思った。考えてみると、近鉄上本町駅は地下深い奈良線と地上の大阪線の間の、また大阪メトロ連絡道やらデパ地下入口やらと複雑に繋がっている。分かるかな?
  • サクッと立ち食い
    4.0 게시일 : 2019.11.11
    近鉄上本町駅構内にあります。時短にはサクッとランチで立ち食いは便利。大阪では珍しく伊勢うどんが食べれます。
  • 立ち食い
    5.0 게시일 : 2019.11.06
    お店のスタッフの方がとても気さくでいい感じ!!やさしい!伊勢うどんを食べました。普通の麺に伊勢うどんのつゆをかけるだけの店も多い中、こちらはちゃんと柔らかい麺でした。(伊勢うどん食べて育ったので間違いないです)鰹節かけたかったな-卵いれたかったな-

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.