Hidamaritei

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0112223131

정보제공원: GOURMET NAVIGATOR INC

후기

  • 普通
    1.0 게시일 : 2016.11.17
    スタッフの私語が多く、これからの予約の打ち合わせをずっとしていて、くつろげなかった。ランチも普通だったし、コーヒーも普通だった。
  • お刺身がオススメ
    4.0 게시일 : 2016.01.25
    クラッセホテルの1階にあるある居酒屋。ランチも利用できます。お魚系のメニューが多く、刺身盛り合わせは量も鮮度もなかなかです。
  • 店の雰囲気+味ともにいい!
    4.0 게시일 : 2016.01.21
    店の雰囲気は良く、落ち着いてランチができます。ここはメニューのオーダシートがテーブルの上においてあり、それに赤鉛筆で○してオーダします。今回は旨いお魚定食をオーだしました。(小鉢と漬物・味噌汁が付いてきます)お米・魚・味噌汁はそれぞれ平均以上の味だと思いました。同僚は刺身定食をオーダしましたが、1ランク上のレベルだと話しておりました。次回は夜に利用したいと思わせるお店でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.