Le Mansa

프랑스 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0112131772

정보제공원: GOURMET NAVIGATOR INC

후기

  • コスパの良い美味しい贅沢ランチ
    5.0 게시일 : 2023.04.29
    ランチで約6,600円のコース料理を頂きました。前菜、魚、肉、全て美味しくてプレゼンテーションも良かったです。サーバーの説明はわかり易く良い距離感で丁寧に接して頂きましたので居心地が良かったです。フランスのスパークリングワインのボトルと合わせて、税サ込みで2人でちょうど2万円でした。料理とサービスのクオリティを考えるととてもコスパが良かったと思います。お勧めのフレンチレストランです。
  • 大通公園を見下ろす眺めのいいレストラン
    5.0 게시일 : 2022.12.07
    友人が美味しいお店を見つけたと連れて行ってくれました。大通公園や札駅方面を見渡せる景色のいいお店です。この時はランチ利用でしたがコロナが落ち着いてミュンヘンクリスマス市や雪まつりが開催されたらディナータイムはイルミネーションが窓から見下ろせる贅沢な眺めなんだろうなと思いました。お料理は全体的にヘルシーで心身共に元気がもらえそうな新鮮な道産野菜がたっぷり。甘みを一切加えないシンプルなコーンのスープ...
  • 美味しかった!
    5.0 게시일 : 2020.04.20
    ランチに親族で利用しました。最初から最後までどれも美味しかった。特に北海道のホタテが最高。大通公園が見下ろせるロケーションも素敵です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.