Pittsueria Marudenapori Shinyokohamaten

이탈리아 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0454773855

정보제공원: GOURMET NAVIGATOR INC

후기

  • 態度の悪い女性店員さんがいます
    1.0 게시일 : 2023.04.16
    1人とても感じの悪い女性店員さんがいました。案内の時から無愛想、食べ終わったお皿を下げる際に奪うように取ってカラトリーを動かしても知らん顔。パスタが届いた際には手に持っていた取り分け用のお皿をなぜか置いていかず「お皿必要です」と後ろから声をかけても知らん顔。この人さえいなければ良いのに、と思うほど最悪でした。
  • クチコミをチェックしていればよかった・・
    1.0 게시일 : 2022.04.25
    店員の動きが悪すぎて、飲み物は全く来ないし(ボトルに入っているだけの飲み物なのに)、ただ運ぶだけのバイトくんが緩慢に働いている感じでした。2度と行きたくないです。後からクチコミを見たら、店員の対応の悪さが書いてあり、先にチェックすれば行かなくて済んだのに、失敗したと思いました。
  • 店員さん
    3.0 게시일 : 2020.07.14
    ビックリしました。店員さんに対して残念な思いを書こうとしたら既に書かれていました。味は美味しいのですが店員さんのサービスが悪すぎるのがもったいないです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.