Ten-an

중화요리/얌차

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0449557879

정보제공원: GOURMET NAVIGATOR INC

후기

  • 稲城の人気店オーダーバイキング
    5.0 게시일 : 2022.06.02
    丘の湯のホームページで企画をみつけて利用。観覧車の目の前、窓際の席に案内していただきお腹は満腹。料理も注文をしてからすぐ提供。人気メニューも含まれていて、出来立て、しかも味付けも本格的で全て良かった!烏龍茶もサービスでドリンクも半額割引でした。また、利用したいと思いました。ただ残念なのが今月中のみ。週末はこの企画はやってないらしいです。すべてが期待以上でした。オススメです!
  • よみうりランドのイルミネーションを見ながら
    4.0 게시일 : 2022.04.10
    幼児を連れて、予約をして行きました。そのせいかよみうりランドが見やすい席に座ることができたので、大人気のイルミネーションのジュエルミネーションを見ながら食事をすることができました。幼児も食べられるような美味しい中華料理に満足できました。
  • 値段はリーズナブル、お味は本格的。新派薬膳料理の名店。
    4.0 게시일 : 2020.01.15
    長嶋茂雄さんも通っていらしたそう。お好きだったのは担々麺らしいですが、私はランチで現在お勧めの 淡雪 塩ラーメンを頂きました。淡雪は大根おろし、その下には冬野菜がたっぷり、その下に麺。サラダ、デザート、コーヒーもついて1200円。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.