Sakai

닭꼬치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0462974129

정보제공원: GOURMET NAVIGATOR INC

후기

  • 知りませんでした、こんなお店が厚木に
    5.0 게시일 : 2017.08.09
    海外に住んでいるので日本に帰ると必ず「美味しいお店でお願い」と頼みます。高校時代の友人が連れて行ってくれたのは、馴染みのある山中屋ビル。どちらかというとスナックが密集しているこのビルの2Fにあります。見ただけでもつ鍋がうまそうだったのですが、夏真っ盛りなので頼みませんでした。馬刺し、鳥刺しは絶品だった。そして焼酎をロックで頼んだのですが、とても量が多くてびっくりでしたね。また行きます。
  • 鶏肉料理が美味しい
    4.0 게시일 : 2016.01.11
    会社の飲み会で使用。ビルの2F、お店はあまり広くなく、個室などは無いみたいです。鶏のコースを頂きました。鶏刺しや焼鳥、手羽揚げの甘辛ダレ和えと、どれもとても美味しかったです。お店は牛モツも扱っているそうですが、今回は機会がありませんでした。次回頂いてみたいですね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.