마쿠도나루도 노보리카와 점

맥도날드

지점상세

거리 주소
오키나와현 오키나와시 노보리카와 1-9-15 map map 지도
전화 번호
0989374715

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 改装後綺麗に
    4.0 게시일 : 2020.02.18
    数年前に改装が入り、店内も駐車場も綺麗になりました。沖縄市登川、国道329号沿いにあり、向いにはすき家があるのでわかりやすい場所にあると思います。
  • 朝マックで利用しました
    3.0 게시일 : 2018.09.15
    国道329号線沿いにあるお店です。久しぶりに訪問しました。今回は移動の途中で、朝食を取るため、朝マックを利用。早朝だったせいか、さほど混雑しておらず、ゆったりと朝食を楽しむことができましたよ。ドライブスルーと駐車場もあるので、車での来店が便利です。
  • 国道沿いのマクドナルド
    4.0 게시일 : 2018.05.14
    ドライブ途中、コーヒーを飲みたくて寄りました。コーヒー一杯でも気がるに立ち寄れて、便利です。店員さんも素敵でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.