마쿠도나루도 다카스 산리부 점

맥도날드

지점상세

거리 주소
후쿠오카현 키타큐슈시 와카마츠구 타카스미나미 2-2-57 map map 지도
전화 번호
0937421120

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • コスパの良いランチに
    3.0 게시일 : 2019.02.21
    チェーンのバーガー屋さんのため味については他と特に変わりありません。お店の前に座席が多くあるのですが、お年寄りのたまり場になっていることもしばしば。高須サンリブ内のお店のため、買い物のついでの手軽にランチを取れる場所としてはおすすめです。
  • ソフトクリーム
    3.0 게시일 : 2018.08.21
    ソフトクリームが100円とすごくお得に食べれます。大きさもそれほど大きくないため飽きがこないですね。味が数種類あればなおいいかな。
  • ランチで
    4.0 게시일 : 2018.04.04
    子どもたちと、昼食で利用しました。子どもたちはハッピーセットが大好き。喜ぶのでついつい買ってしまいます。おもちゃが選べるといいのですが…

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.