마쿠도나루도 56고 타카오카 점

맥도날드

지점상세

거리 주소
코치현 토사시 타카오카쵸 헤이 270-1 map map 지도
전화 번호
0888520052

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 丁寧なスタッフ
    4.0 게시일 : 2020.03.14
    ドライブスルーをよく利用しています。バイパス沿いにあるため、いつも混雑しているように感じます。車で待機している間も、メニューを持ってきてくださります。少ない人数で対応しているにもかかわらず、スタッフのみなさんは丁寧に接客してくれています。
  • ベーコン月見バーガー
    3.0 게시일 : 2018.09.11
    ベーコン月見バーガーの時期なので迷わず注文いたしました。ボリュームもあってお腹いっぱいになります。セットなのでマックフライポテトとゼロコーラで大満足でした。
  • 店員の当たり外れがすごい
    2.0 게시일 : 2018.05.08
    店内はトイレも含めて清潔で完璧ですが、お若い女性の店員さんの愛想が非常に悪くて、何故飲食をしにきて不快になるのか疑問でした。スマイルは別になくて構わないですが、不快にならない程度の接客態度はお願いしたいです。男性や中年女性店員さんには快い対応をしていただいたので、その日の運試しには使えそうですね

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.