마쿠도나루도 이즈모 우회 도로 점

맥도날드

지점상세

거리 주소
시마네현 이즈모시 나카노 미호 미나미 2-5-3 map map 지도
전화 번호
0853237326

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ランチ後に出雲在住の友人と待ち合わせして
    4.0 게시일 : 2020.02.28
    出雲で仕事の後に一人でランチを食べてから出雲在住の友人と待ち合わせで使いました。相手はランチセットだったので終わってから私はソフトクリームを友人にはコーヒーMサイズを飲食しながら久し振りに話し合いました。
  • 暫し休憩
    4.0 게시일 : 2019.08.25
    車で戻る途中にクーポンを使って暫し休憩。まあスマホ充電しながら涼めるので。まだまだ残暑が厳しいので冷たい物が美味しいですね。
  • どんどん走らないと宿到着が遅くなるのでマックのランチにしました。
    4.0 게시일 : 2019.08.24
    かなり予定を遅れて走っているので、宿屋に着くのが遅くなりそうです。ということでドライブスルーのあるこの店を利用しました。注文している間に妻はトイレ休憩を兼ねました。「エグチセット(エッグチーズバーガーセット)」500円を妻の分と自分用に2セット購入しました。目玉焼きとビーフパティにとろけるようなチェダーチーズ、これにオニオン、ピクルスが挟んであります。マスタード、ケチャップが付けてあるので味も悪く...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.