마쿠도나루도 26고 시마 다리 점

맥도날드

지점상세

거리 주소
와카야마현 와카야마시 키츠네지마 243-19 map map 지도
전화 번호
0734570905

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 夜の8時すぎ店内
    2.0 게시일 : 2019.06.26
    夜の8時過ぎに行きました。レジ待ちしていたところ、お次のお客さま、こちらへどうぞと隣のレジに案内されて、注文しようとしたところ、あっ、すみません。元のレジに戻ってください。とのことでした。店内で食べていると、席がお客さんで埋まってきたのに、店内の一角の席は、床の掃除が終わったのか、終わっていないのかわかりませんでしたが、放置されてたままで、その一角が解放されることはありませんでした。
  • 国道26号線沿いのマック
    3.0 게시일 : 2016.06.17
    国道26号線で紀ノ川方面から大阪方向に向かう左側にあります。車では紀ノ川方面から向かった方が車で入りやすいと思います。駐車場が狭いのがちょっと残念かな。
  • 駐車場に出し入れしづらい店舗
    3.0 게시일 : 2016.05.05
    角地にあるのですが、交差している片側の道路が道幅の割に交通量が多く、また、それなのにそちら側の信号が短く、車を出し入れしづらい店舗です。味そのものは普通にマクドナルドの定番の味で他店と差はありません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.