마쿠도나루도 24고 카시하라 점

맥도날드

지점상세

거리 주소
나라현 카시하라시 마가리카와쵸 7-1-27 map map 지도
전화 번호
0744249162

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 普通かな
    2.0 게시일 : 2018.01.21
    席の数に比べ、店員が足りていないせいか机の上が非衛生的。各商品の値段を上げておいて、ごみを捨てるのはセルフで、おまけに分別までいろいろと細かい注文を付けて。チキンナゲット問題を忘れたわけじゃありません。独占企業の強みでしょうが、またいろんな面で厳しくなるんじゃないですかね。全面禁煙は、良いと思います。それと、新しくなったカフェラテは美味しかったです。
  • イオンモール橿原の近くです。
    4.0 게시일 : 2017.08.14
    今回はドライブスルーで利用しました。新聞広告に入っていたクーポンでグランクラブハウスバーガーのセットを注文しました。マクドナルド復活のフラッグシップ的な商品ですが、力入ってるなぁと思う。いつもの肉にレタスやベーコンがいい味している。お値段そこそこですが、マクドナルドの底力を感じます。
  • お財布に優しいです。
    4.0 게시일 : 2017.01.15
    安定感のある味で、ちょっとした休憩に利用しています。100円で食べれるメニューも豊富にあり、おすすめはソフトクリーム!クオリティ高いです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.