마쿠도나루도 가케가와 점

맥도날드

지점상세

거리 주소
시즈오카현 카케가와시 츄오 2-6-3 map map 지도
전화 번호
0537235212

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • マクドナルド 掛川店
    4.0 게시일 : 2019.09.29
    遠鉄ストアの横にあるマクドナルドです。安定のマックです。すぐに提供してもらえるので手軽に済ませたいときは便利です。
  • ランチの後のコーヒーを頂きました。
    3.0 게시일 : 2017.07.22
    掛川駅から西の方にしばらく行くとマクドナルドがあります。遠鉄ストア(スーパーマーケット)がお隣にあるのでとても賑やかです。ドライブスルーもあるのでドライブ途中で立ち寄るにも大変便利です。100円でアイスコーヒーなどのドリンクを頂けるので私は、いつも利用します。店内も広くお値打ちにゆっくりできますよ!
  • ポテトが食べたくて
    4.0 게시일 : 2017.06.23
    仕事の途中にどうしてもマックのポテトが食べたくてなったので近くにあるマックに寄りました。ポテトとコーラだけの注文ですがやっぱり久しぶりに食べると美味しいです。ポテトは温かい時に食べることをオススメします。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.