마쿠도나루도 오가키 우회 도로 점

맥도날드

지점상세

거리 주소
기후현 오가키시 나카가와쵸 1-132-1 map map 지도
전화 번호
0584732080

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • よくテイクアウトにコーヒー♡
    4.0 게시일 : 2018.04.30
    高校の時から数えたら何度伺っているかわからないくらい長年使わせてもらっています。色々と思い出もある、大事な場所です。
  • いつも大混雑で
    1.0 게시일 : 2017.05.25
    混んでます。とにかく混んでます。が、中に入るとそんなに人は居ません。^_^ドライブスルーと近くのラーメン屋さんへ行くのにここへ止めて行く人で混雑してます。いつもそこの道を通らないといけないのですが通るのがいやになる程です。ホントに迷惑。
  • かなり前からあるマックですが、5-6年前に新しくなりました。
    4.0 게시일 : 2017.02.02
    歴史のあるマックです。店舗はリニューアルして5-6年経つと思います。ずいぶん久しぶりに前を通りました。ゆっくりお昼を食べている時間がなかったので、立ち寄ってみました。もちろんメニューは他店と変わりません。店員さんがテキパキ動いてくれるし、笑顔で接してくれるので好感が持てました。いただいたものは、「バリューセット」です。ダブルチーズバーガー、コーンクリームスープとカフェラテにしました。安定した味で安...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.