마쿠도나루도 칸죠 4 호선 가사마 점

맥도날드

지점상세

거리 주소
카나가와현 카마쿠라시 이와세 1257-1 map map 지도
전화 번호
0467483003

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 渋滞名所のマック
    4.0 게시일 : 2019.07.06
    最近はコンビニのカフェがあるので有り難みが減っている感じですが、渋滞することが多い環状4号線の笠間交差点近くの立地で重宝です。道路建設中ですが、開通すると渋滞混雑が減り、ゆったりするのでしょうか。楽しみですね。
  • 綺麗
    3.0 게시일 : 2016.08.16
    2016年8月にドライブスルーで利用しました。場所は笠間十字路から鎌倉女子大方面に向かってすぐの場所です。郊外型の大きな店舗で、店内には入りませんでしたが2階建ての大きな店舗でした。
  • 幹線道路沿いでわかりやすい
    4.0 게시일 : 2016.07.27
    周りに駅がなく車でないと不便です。ですが交通量の非常に多い幹線沿いなのですごくわかりやすいです。郊外型店舗なので結構大きく、もちろんドライブスルー対応です。チェーン店なので味は画一ですが、始終混み混みの店舗ではなくゆったりと飲食が楽しめて気に入ってる店舗です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.