마쿠도나루도 시모아사오 점

맥도날드

지점상세

거리 주소
카나가와현 카와사키시 아사오구 시모아사오 3-24-5 map map 지도
전화 번호
0449801081

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 車で行く場所かな
    3.0 게시일 : 2019.01.16
    鷺沼からすすき野を抜け、早野近辺を抜けた後にたまたま見つけて行ったマクドナルドさん。ここまで駅から遠いと、さすがに私たちのように歩いてくるお客さんはあまりいないかも。店内に人は少なく、ゆったりできました。
  • 車では便利
    3.0 게시일 : 2019.01.16
    朝マックやドライブスルー併用店舗ですので車では便利です。24時間ではないですが夜は遅くまでやっていて、閉店後で困ることはほぼないです。座席数はそれほど多くはないですが、店内飲食も郊外店舗なのでゆったり飲食できます。
  • キャンペーンで混雑
    3.0 게시일 : 2018.10.24
    キャンペーンでプレゼントクーポンが配布されている日らしく、次々に訪れる来店客は皆同じ注文を繰り返し、店内もドライブスルーも大変混んでいました。息つく暇もない位、忙しいのがずっと続いているようで、キッチンの作業が遅れがちでしたが頑張って働いているスタッフの様子に大変好感が持てました。今回は、週末の夕方で時間帯も悪かったので、空いているときにまた来店したいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.