마쿠도나루도 246 카지가야 점

맥도날드

지점상세

거리 주소
카나가와현 카와사키시 타카츠구 시모사쿠노베 4-24-56 map map 지도
전화 번호
0448708520

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 珍しくモーニング
    4.0 게시일 : 2019.12.29
    朝帰りの時、車だったので男4人で立ち寄りました。駐車場があるので助かります。安くは無いけど、パンケーキが入ってるセットはまぁまぁのボリュームでお腹いっぱいになりました。
  • ハンバーガー
    4.0 게시일 : 2019.12.03
    神奈川県川崎市の国道246にあるハンバーガーチェーン店です。テリヤキバーガーが甘辛さとパテのジューシーさがおいしかったです。手軽にいただけるのもマックの良さです。
  • ドライブスルーで寄りやすい
    4.0 게시일 : 2019.10.19
    246沿いにあるのでドライブスルーをよく利用します。店内は少し狭く平日でも親子連れでかなり混み合っているのでドライブスルーの方が利用しやすいです。駐車場は目の前にあるカラオケの駐車場と繋がっていて割と広めです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.