마쿠도나루도 쿠리하마 에키마에 점

맥도날드

지점상세

거리 주소
카나가와현 요코스카시 쿠리하마 4-3-8 map map 지도
전화 번호
0468301691

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 全体的には良いが、おばさんスタッフの対応に困った
    2.0 게시일 : 2020.01.08
    比較的混んでいない時間に入店しました。セットを買って食べ、30分ほど勉強をしていました。すると、清掃に来たおばさんスタッフから、ここは食事をする場所だから食べたのなら早く帰ってくれというようなことを言われました。トレーの上にはまだポテトが残っていました。すごく強い口調で言われ、こんな対応をしてもいいのか?と疑問に思いました。
  • フィットネスのビル1階
    3.0 게시일 : 2019.10.31
    京急久里浜駅から降りてすぐのフィットネスビルの1階にあるマクドナルドです。おなじみのマックなので安心価格です。時々駅前でサービス券などを配布しています。
  • 待ち合わせに便利
    3.0 게시일 : 2019.09.30
    京急久里浜駅すぐそばにあるハンバーガーチェーン店です。立地が良いため、時間調整や待ち合わせに大変便利です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.