마쿠도나루도 녹색 파크 점

맥도날드

지점상세

거리 주소
도쿄도 무사시노시 미도리쵸 2-1-43 map map 지도
전화 번호
0422540221

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 衛生管理や顧客への対応に疑問。具体的には、人の荷物の上にわざわざトレーを置いたり、しかも、衛生のためのものの上などに。見えなかったなど無い環境で、しかも、他に置くとこあるのに。
    1.0 게시일 : 2021.05.16
    衛生管理や顧客への対応に疑問。具体的には、人の荷物の上にわざわざトレーを置いたり、しかも、衛生のためのものの上などに。見えなかったなど無い環境で、しかも、他に置くとこあるのに。
  • 武蔵野市役所
    3.0 게시일 : 2020.06.17
    武蔵野市役所近くにあるマクドナルドです、ブランチ利用しました。11時くらいの利用でしたが5〜6人ほど並んでる感じでした。2階席もあり割とゆったりできました。ドライブスルーもあります、それ以外は平均的なマクドナルドです。
  • 並木が綺麗なマクドナルド
    4.0 게시일 : 2019.09.10
    いわゆる官庁通りに面した店舗で、並木がよく見えるように大きなガラス張りが特徴的です。店内はとても広いです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.