森の邸宅 彩音

프랑스 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0862764088

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • おススメ
    5.0 게시일 : 2019.05.03
    ランチにお店のかたがすすめてくれたコースをいただきました。門のところからため息が出た外観、店内も素晴らしかった。
  • 結婚記念日で初めて行きました。
    4.0 게시일 : 2019.03.25
    子供が3歳と1歳の子供がいる為和個室の部屋を予約して結婚記念日で食事をしました。コース料理で価格は1人6500円子供はお子様プレート1500円で飲み物は別途です。大人の料理はとても美味しく楽しめました。記念日コースだったので最後にケーキが付いていました。ケーキもあっさりで食べやすかったです。子供の料理はちょっと味付けが大人向けっぽかったので食べれるのが限定されました。普通にご飯と他のものを頼む方...
  • 雰囲気抜群の森のレストラン
    5.0 게시일 : 2018.11.05
    結婚式場に併設しているレストラン!もう雰囲気が抜群です!岡山にいればここで結婚式を挙げていたことは間違いないでしょう笑今回は会社の人間とランチで伺いましたが、デートや記念日に最適だと思います!料理は式場もあるため安心して美味しくいただけます!クリスマスにもいいと思います!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.