ステーキ懐石 都 春日

스테이크

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0849419269

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • リッチな気分と美味しいお肉!
    5.0 게시일 : 2020.10.03
    久しぶりのステーキ懐石都春日すべて美味しいお肉を焼いて下さる方がやさしく話し掛けてくださり楽しい食事になりました。12時は予約で一杯だったので2時30分からでした。行くときは予約された方がいいと思います。
  • おもてなし、記念日にぴったり
    5.0 게시일 : 2019.07.18
    目の前で焼いて頂けるスタイルです。素材のこだわりもあり、上質なおもてなしに、記念日にぴったりです。野菜も好きなものを2種類選べます。担当のシェフが丁寧に調理して下さいます。一連の食事の後、デザートは別の部屋に移動し、雰囲気が変わってまた、良いです。大型のオルゴールもお願いすれば、聴かせてもらえるんですよ。是非、聴いて見て下さいね。
  • 照顧客人,儀容好
    4.0 게시일 : 2019.03.30
    餐廳内環境整潔,燈光及冷氣令人感到舒適,若能保持能夠保持乾爽更好,服務質素良好,但是面沒笑容,可以更友善,性價比好,上菜速度快,味很清,份量剛剛好,菜式選擇簡單

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.