そば処 みのり

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0824741128

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味しいお蕎麦屋さん
    4.0 게시일 : 2018.06.19
    広島県庄原市芸備線七塚駅の近くにあるお蕎麦屋さん。喉越し良く美味しかった。駐車場に入ると、建屋の真裏かに入り口があり、席は全て座敷になっています。そばは細めで美味しく10割蕎麦が美味しいです。皮取りの白いお蕎麦で喉越し良かったが皮をとってる分風味は今ひとつですが、ザラザラ感はありません。かき揚げがとても美味しいが、そばと一緒に食べると天つゆが薄めなので物足りない感じがした。そばに負ける...
  • 道路沿いで利便性よし
    4.0 게시일 : 2018.04.30
    GW初日に、国営備北丘陵公園に行く前に寄りました。天盛りそばをいただきました。天つゆが別についておりそばの味が堪能できました。
  • そば処 みのり
    4.0 게시일 : 2015.07.09
    広島の蕎麦屋さんです失礼な言い方かもしれませんが いい値段ですよね。アジは 普通でした。 これといって特徴は・・・

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.