うまい鮨勘 安積支店

초밥

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0249370606

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 回転すしチェーン店
    2.0 게시일 : 2019.12.25
    金額は税別です。シャリが甘い。回転寿司なのでしかたないのか・・・。握ってはあっても、海鮮おにぎりです。寿司にはなっていません。回転寿司なのでしかたないのか・・・。握りをお皿にのせる向きや渡される向きは毎回違い、丁寧さが足りません。回転寿司なのでしかたないのか・・・。六皿で2000円強でちょっと高め。
  • オススメ回転寿司
    4.0 게시일 : 2017.01.19
    回転寿司ですが、少しお値段は高めです!元気の良い寿司職人さんたちが、目の前で握ってくれます!ここのお店は回転寿司ですが少しお値段は高めですが、それなりのネタを使用していると思います!サーモンが一番美味しかったです!
  • 廻るちょっと高級お寿司屋さん。
    4.0 게시일 : 2017.01.04
    ちょいちょい、奥様の目を盗み、うまさ食いをしている僕でーす。店の雰囲気そして活気あふれています。入店そして、おあいそも元気です。店は夕食時は混んでいます。でもご予約は駄目みたいですね。そうそう、美味しさはと言うと、ネタも良く、季節感もあり、いいですね。自分にはシャリの味付けもあっています。だだ、自分ばかり食べている罪悪感に問われ、お持ち帰りでサービスをしておりますが、やはりお店で食べるの...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.