伊勢屋 クリスロード店

숯불구이/화로구이

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0222615561

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 国産牛の牛タンが楽しめるお店
    4.0 게시일 : 2021.12.27
    クリスロードにあります。テーブル席カウンター席あります。仙台牛が楽しめるお店です。ステーキや牛タンまたそれだけじゃなく他の仙台名物も楽しめます。国産の牛タンは厚みがあって甘さも段違いです。
  • 美味しい料理
    4.0 게시일 : 2019.05.16
    クリスロ-ド内にあるビルの地下1階にあります。お店は個室もあり落ち着けます。牛ステ-キは柔らかくておいしかったし、海鮮料理も新鮮でよかった。
  • いろいろ楽しめます。
    3.0 게시일 : 2018.07.13
    クリスロード沿い、地下にあります。お肉が中心ですがこちらは海鮮系も楽しめます。今回は宴席での利用でコース料理でしたがさまざまな料理が楽しめました。飲み放題は意外と種類も少ない印象でした。コスパは少し悪いかと思いました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.