はなの夢 ルートイングランティア秋田店

기타 이자카야

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0188255411

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 和食
    3.0 게시일 : 2020.01.16
    久々に”和食”が食べたくなったので、温泉がてら行ってきました。ついついたべすぎちゃって、部屋に空きがあたようなので、泊まっちゃいました。風呂も飯も宿もある、素敵な場所。
  • 広い
    4.0 게시일 : 2019.05.06
    秋田空港からの飛行機が夜の便しか取れず時間潰しに行きました2時頃入ったので閑散としていたのですごく広く感じましたが快適でした生ビール飲んでお風呂に入り岩盤で爆睡できました
  • 温泉後に一杯。
    4.0 게시일 : 2018.10.30
    ルートイン内にあります。仕事で汗をかき、帰りの新幹線まで時間があったので、日帰り温泉のあとに寄って一杯ひっかけていくことに。メニューは秋田名物のほか、一般的な居酒屋メニューも充実。秋田のお酒もそれなりにありました。比内地鶏のやきとりがおいしかったです。温泉もよかったので、かなりおすすめ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.