魚料理屋 活魚 漁ま

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0888565037

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 生簀有り、エンターテインメントよ
    5.0 게시일 : 2021.10.13
    嫁がランチ接待の指定店よ!県外者を連れてくると喜ぶそうな、、、もちろん私達も喜んだわ(微笑)刺身定食は豪快、豪華!ご飯は炊きたて釜飯、実物見るまでわからないので、メニューを写真付きにして欲しいですねぇ!ランチは待ちが発生するので、早めにどうぞ、テーブル席も有るので、子連れは予約か、早めで、ヘビーカーも大丈夫です
  • 美味しいかった!
    5.0 게시일 : 2020.11.25
    スタッフ皆さん活気があり、お料理もボリュームがあり割安でした。お刺身は新鮮でとても美味しかったです。釜で炊いた白米も美味しかったです。もっと色々食べたかったけど、お腹がいっぱいになってしまい、また次回の楽しみにしてます。ごちそうさまでした!
  • 四万十川のぜいたくウナギ定食
    3.0 게시일 : 2020.06.28
    オフィシャルページで値段を見ようとしたら、ぐるなびのページにとび、2600円(税別)。 お店に行ってメニューを見たら・・・3130円(税別)。はぁ・・・とは思ったけどねー最初っから 「時価」と書いて下さってましたら 総合評価は満点なの><

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.