欧風レストラン SHINOHARA

프랑스 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
09051494889

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 一軒家のレストランで
    3.0 게시일 : 2020.06.16
    一軒家のレストランで雰囲気は良いです。料理は欧風とありますが、フレンチを日本人向けにアレンジしきちんとしています。コースのみでディナーは値段別に3種類です。評価は少し厳し目かなとは思いますが、ウェイターさんの説明とか細かい所で気になりましたので一つ落としました。料理の提供タイミングなど申し分ないのですが、残念ですね。後メインですが、個人の好みの問題ですが、黒毛和牛の良い赤身とは思いますが少し...
  • 貴重なフランス料理店
    5.0 게시일 : 2018.09.09
    新居浜に来るたびに訪問しています。本格フレンチ系ですが、醤油を使用したりするのは、客層に合わせての工夫でしょう。地方でがんばる志の高いお店、という感じで応援したくなります。
  • ローカルとしてはぜひ「とても良い」をさしあげたい!
    5.0 게시일 : 2015.10.26
    何度かお邪魔させていただきましたが、すべてランチでの利用です。ぉ恥ずかしながらすべて他者のごちそうでございます。基本完全予約制のようですが、そんなに肩ひじ張らなくてもいいのかな?という印象でした。わたしはノンアルコール派なので、残念ながら試していませんが、ワインとチーズにはかなりの自信ありと見ました。お好きな方はぜひ一度お試しあれ。大型スーパーマックスヴァリュー前。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.