笑姫きっちん ef

창작 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0899936450

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • すごい行列待ち
    4.0 게시일 : 2019.02.16
    店が小さいせいもあると思いますが、朝からものすごい行列が並んでいるので人気があるのがよくわかります。ネタ的なご当地ものの料理もありますが、普通に味のいいメニューが並んでいて、焼き豚卵飯などは鯛めしっぽいたまごとご飯に焼き豚の良さがまじっていて良い感じです。
  • 愛媛のB級グルメが勢ぞろい
    5.0 게시일 : 2019.01.13
    三連休の初日でランチ時は混んでいると思い、ネット予約ができる店ということで選んだお店でした。大正解でした。ここのお店は愛媛県のB級グルメが勢ぞろいです。卵のこだわりも素敵!今治焼豚卵飯・今治鶏皮焼き・西条てっぱんナポリタンを注文しましたが、どれもとてもおいしく頂きました。ランチタイムは、お店名物「蛇口からミカンジュース」がサービスでいただけるのもうれしいです。
  • ランチタイム、一人で回しているのでタイミング悪いと結構待たされる感がハンパない
    2.0 게시일 : 2018.12.10
    平日ランチタイムで来店。スタッフが少なすぎて・・・見てて注文するのに気が引けるんですよね。結局注文するんですけどね。でも、焼豚玉子飯、美味しいですよ・・・ラーメンは少し塩辛かったけど。個人的にはスタッフがもう一人でも増えれば再来店OKな感じです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.