居酒屋 大黒堂

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0888854139

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • めちゃくちゃ美味しいカツオのたたき食べれます
    5.0 게시일 : 2022.08.18
    間違いなく美味しいです。鰹のたたきも、他の料理も本当に美味しいです。天ぷら2品頼みましたが、全く胃が気持ち悪くならないし、何食べても身体の細胞が喜ぶって感じです。リピート確定です
  • 郷土料理
    4.0 게시일 : 2020.08.07
    高知市内でも人気の高いお店ですね。個室があるので予約をして訪れました。やはりメインはかつおタタキ!それからサバのお刺身、青さの天ぷらなどを堪能しました。お値段は安くもなく高くもなくと思います。高知は何度も訪れていますが、やはりかつおのタタキは抜群に美味しいので、都会では食べる気がしませんね。
  • まいう-ま
    5.0 게시일 : 2020.03.25
    夜間に高知へ到着しホテルへチェックイン。お腹がペコペコだったのでホテルからほど近い繁華街の中で見つけたこちらのお店の暖簾をくぐってみました。元気な店員さんに案内され座敷席へ。高知といえば鰹のたたきや土佐の清水鯖が有名です。もちろんメニューの中にはこれらもあります。最初に注文したのは清水鯖のタタキ。一口頬張るといつまでも頷きがが止まりません。うますぎる!!変わり種のうつぼ料理も取り扱っており唐...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.