スペイン料理 ブランコ

바/양식 이자카야/다이닝 바

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0762540018

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 金沢駅にあるバル
    3.0 게시일 : 2018.03.04
    保守的な城下町、金沢でもスペイン・バルに市民も享受してきたことは個人的な感想です。また金沢でも珍しいの「フィデウア」が食べられることですが、このお店だけでなく、本場オペインでも、食べている途中で飽きてきます。またカタルーニャのビール「エストレーリャ・ダム」でなくガリシアの「エストレーリャ・ ガリシア」が飲めれば最高ですが。
  • 美味しかったです
    4.0 게시일 : 2018.02.07
    グラスワインの種類が多くて、いろいろ飲みたい時に重宝します。料理も、味、量ともに良いです。サービスも、こざっぱりしていて好感持てます。厨房が雑然としているのと、店員の私語がやたら多いのが気になるところでしょうか。
  • 2次会の場所としてもおススメ
    4.0 게시일 : 2017.10.19
    友達とお寿司を食べた後に、もう少し話したくて行きました。生ハムや小料理やデザートとワイン、サングリアを注文。味も量も◎2次会など、ちょっとだけ食べるという感じで訪れるのにもよいお店です。ちょうど団体さんのお客さんがいて少し騒がしかったのですが、お店の方が飲みものを1杯ずつサービスしてくれました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.