秀寿司

초밥

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0761223066

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 秀寿司
    5.0 게시일 : 2019.03.23
    北陸の小松にある寿司屋さんです。結構高級です。大トロが一番オススメです。脂が乗っていて、甘さがあります。
  • 美味しいけど時価
    4.0 게시일 : 2017.06.14
    お寿司や白子、他にも一品ものを何品か注文しました。海鮮も含め、どれも美味しかったです。ただお寿司は時価なのか値段表記はなく、お会計までドキドキでした。この日は2人で利用し、お酒は飲まずに17000円でした。ちょっと高いですね。出前も頼んだことがありますが、出前の方がお得感ある感じがしました。
  • のど黒など、北陸の海鮮を楽しめる
    5.0 게시일 : 2016.08.13
    寿司割烹ということで、ややお高めの店です。カウンター席と、お座敷(とは言えテーブルが設置されてます)席あり、個室はなかったようでした。北陸の海鮮をこれでもかと堪能できます、特にのど黒は石川県に来たら是非味わいたい一品。煮付け一皿で3600円くらいかかりますが、奮発しましょう。その他、お皿などの食器も凝っておりました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.