8番らーめん 敦賀木崎店

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0770257170

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 故郷の味
    5.0 게시일 : 2019.12.31
    子どもの頃、全国チェーン店だと思っていたラーメン屋さん。後に主に北陸にしかない事に気づいてビックリ!元日は休みであることをラーメン好きの主人が覚えていた。食いっぱぐれるところをギリギリ回避。感謝。野菜たっぷり、太い縮れ麺だけどスープはあっさり。普通の美味しいラーメンだけど、故郷の味。お薦めは野菜の甘さが感じられる「塩味」です。ご馳走さまでした。
  • ラーメン屋さん
    4.0 게시일 : 2019.07.31
    福井県ではかなり見かける8番らーめんは、昔ながらの中華そばが美味しかったです。また行きたくなる味でした。
  • なるとに8
    3.0 게시일 : 2017.06.25
    北陸地方に多いラーメンのチェーン店です。野菜がたっぷりで優しい味わいです。なるとに8のマークが入っているのが可愛いです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.