8番らーめん 福井大学前店

라멘

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0776223320

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 八番ラーメン
    3.0 게시일 : 2020.10.24
    料理がまあまあ美味しかったです。値段的には大丈夫だと思います。大学に近いから大学生に人気かもしれません。消毒液が置いてあって、スクリーンがある(全部の席じゃないけど)、そしてお客さんが帰ったら店員さんがテーブルとメニュー等を全部消毒液で拭きました。安心して来店できました。
  • 辛味噌らーめんが好きです
    4.0 게시일 : 2018.11.24
    北陸といえば8番らーめんさん、中でも冬季限定の辛味噌らーめんが最高に温まる一品です。ニンニクがかなりしっかりなので、午後から商談がある人は要注意(笑)
  • 気軽に食べられる
    3.0 게시일 : 2017.01.03
    北陸人にとって8番らーめんは、ソウルフードです。取り立てて特徴がある味ではないのですが、家族で気軽に食べられるのが魅力です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.