L´Etude(レチュード)

프랑스 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0595517498

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 予約が取りづらくなってます
    4.0 게시일 : 2020.01.04
    とても雰囲気のいい、美味しいレストランなのですが予約がなかなか取れなくなってしまい久々に再訪しました。今回もとても手の込んだお料理でした。ただ1つだけ、伊賀牛のステーキがナイフで切りづらい程、噛んでも噛んでも噛みきれなくて最後飲み込むしかない程の固さというか弾力があったのが残念でした。今までモモ肉の部位なのに柔らかくて感動していたので。また次回に期待します。
  • 喧騒を離れて、ひと休み
    4.0 게시일 : 2018.12.03
    エッ?こんな所に??まっ、なんて素敵なお店!!って、思わず言ってしまうような、田園風景の中にポツリとあるお店。慌ただしい日々から解放され、心もお腹も満たされました。オススメです。
  • 洗練された味です
    5.0 게시일 : 2018.09.23
    最近オープンされたレストランです。明るくて木のいい香りのする店内でカジュアルな雰囲気です。料理はどれも美味しくて繊細で大変満足できました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.