モランボン

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0534630531

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 久しぶりのモランボン
    5.0 게시일 : 2023.04.04
    焼き肉が食べたいとリクエストがあり、久しぶりに来店しました。和牛ロース、和牛カルビ、豚ロース、ビビンバ、ライスを注文。久しぶりでしたが安定の美味しさでした。連れは美味しくてライスをおかわりしてました。駐車場は店舗前にあります。
  • 残念
    2.0 게시일 : 2018.05.09
    お料理はよかったけど、接客サービスが最低でした。いらっしゃいませも本当に1度も誰にも言われなかったし、案内を待っているのにすれ違う店員が全員無視。待っているのは私達だけでした、目が合っているので気付かないはずないのに。通常時とメニューが違う(祝日なのに平日メニューが置いてあり、平日メニューも選べるとのことでした。かつ通常ランチメニューは選べない)し表記もされていないのにメニューの説明はなし。店内...
  • 地元で人気の焼肉屋さん
    5.0 게시일 : 2017.10.30
    近所にある人気の焼肉屋さんです。牛肉の種類が豊富で、ファミリーやグループの方は個室がたくさんあるので落ち着いて料理を楽しめます。駐車場もあり、遠方からのお客さんも多いようです。もちろんビビンバやカルビクッパも美味しいですよ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.