和 あすか

향토 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0742418282

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 和 あすか♪
    4.0 게시일 : 2019.11.03
    知人に勧められて利用いたしました。カウンター席の個室となっており、調理しているところも見ながら食事を楽しむ事ができました。お食事ももちろんですが、器などもすてきな物が多く、とてもおいりく頂けました。次回も伺いたいと思えるお店です。
  • 季節を感じる丁寧な料理
    4.0 게시일 : 2019.06.23
    昼の懐石を利用しました。一品一品が丁寧に仕事されています。奈良の野菜や川魚、季節の鱧等、食材を生かした懐石料理。
  • 新店舗
    4.0 게시일 : 2018.10.29
    奈良市富雄元町4-3-15-2へ新店舗があり初訪問した。色鮮やかな季節の食材を綺麗に目の保養になるお料理でした。全てのお料理の説明があり、大変美味しかった。富雄駅より徒歩五分程度のロケーション。コースは、@13000/人程度。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.