もつ鍋チャンピオン

모쓰나베

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0664501083

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 大阪のもつ鍋
    3.0 게시일 : 2020.07.19
    大阪のもつ鍋といえばここは外せないかもモツの持つうまさを楽しめるのはやはり仕入れの良さか??モツで有名な福岡などとは違うスタイルのもつ鍋楽しむなら大阪でモツ鍋はありだと思うできれば予約がおすすめです!
  • モツ鍋といえばここ!
    5.0 게시일 : 2018.09.17
    大阪にはたくさんあるモツ鍋屋ですが、ここが一番おいしいです!お店は古いですが不潔な感じはありません。もやしのナムルと高菜が食べ放題で、お酒もすすみます。
  • めっちゃ美味しい!
    5.0 게시일 : 2018.06.18
    もつ鍋屋の中で、一番美味しいです!めっちゃおすすめ!友達に紹介するとみんな絶賛してくれます。味が濃厚でしっかりしてるんです。もつはプリプリで美味しい。ボリュームもあってコスパも良いです。JR福島駅から近くて便利です♪

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.