ひらいし

튀김

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0663417172

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 確かに美味しく、ワインも美味しいが充分な満足感は今ひとつ
    4.0 게시일 : 2019.06.05
    写真通りで、大変そのままの味でひとつも裏切られた感は無かったが、この前評判、店構え、値段ならばまた来たくなるガツンとした印象が残っても良いかなと感じてしまった。 何かバランスは非常に良いが、特別感はさしてない感じ。これはここしか食べられないなと感動させられる物を期待させられてしまう評判店だから、それを望んでしまったのがいけなかったかもしれない。
  • 北新地の有名店
    4.0 게시일 : 2018.04.25
    上がりのカウンターのみヒトケタ受け入れ容積の為、予約は必須です。油も揚げ方も最高ですね。名物のフカヒレはこれぞ、というお味。塩が、藻塩、トリュフ塩、ミネラル系塩で選べます。大将の真摯さ含め良きお店です。日本酒のセレクトもナイス。
  • 胃がもたれない天ぷら
    4.0 게시일 : 2016.07.03
    どれも美味しくて、全て楽しく頂きました。何より翌日ももたれない、カラッとしているのが嬉しいです。見た目にも楽しく、泳いでいるような鮎の天ぷらやフカヒレの天ぷらは最高でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.