炭火焼肉 田尻 守山店

불고기/곱창

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0775826503

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 定員さんの指導
    1.0 게시일 : 2018.12.29
    お肉はほどほどに美味しかったのです。ただ、高いのは霜降りなのか油の塊なのかよくわからないのが出てきてイマイチでした。後、タイトルにもあるように店員さんが私たちの前(廊下ですが)で別の店員さんにどなってたので気分わるかったです。かわいい顔してめちゃくちゃ言ってたのでお客の前ではそういうのやらないほうがいいですよ。もう一つ、忙しいのか知らないですがお客にもせかしてるような態度で接客するのも...
  • 黒毛和牛の美味しい焼き肉屋さん
    4.0 게시일 : 2018.12.22
    週末は行列ができる人気の焼き肉屋さんです。予約がお勧めです。チェーン店の焼き肉屋さんと高級焼き肉の間くらいの価格帯ですが、美味しさは高級焼き肉寄りだと思います。人気があるのも納得です。
  • セットがお得です。
    4.0 게시일 : 2017.09.29
    駅から歩くと10〜15分程度です。焼肉の質も上質で美味しいです。少し高めなので、盛り合わせを頼むとリーズナブルに食べられます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.