鳥半 阪神西宮店

닭꼬치

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0798357683

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 絶品の鶏料理!サイコー
    5.0 게시일 : 2022.02.14
    焼き鳥好きなら是非一度は行くべきと友人からの紹介で訪問しました。店員さんたちの明るさに好感を抱きながら注文したお料理を待ちました。出された一品一品がどれも素晴らしいクオリティでここでも満足感を感じれました!お気に入りのお店がまた1つ増えて嬉しいですね!
  • 家族で楽しめる焼き鳥屋さん
    5.0 게시일 : 2022.02.14
    赤ちゃんもいてなかなか外食も行きづらいですが、座敷もありゆったり出来ました。メニューもたくさんあって子どもから大人まで満足出来ました。また行きます!
  • 阪神西宮で人気の焼き鳥屋に行ってみた!
    5.0 게시일 : 2022.02.14
    なかなか予約がとれない人気店で有名な焼き鳥屋さんでしたが、焼き鳥は当然ながら新鮮な鶏の刺身やサクサク感あるチキン南蛮に〆のラーメンなど満たされ続けた時間を堪能できました!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.