鳥初鴨川

기타 전골

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0753511615

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 是非お腹ぺこぺこで!
    5.0 게시일 : 2019.09.18
    鳥初さんの床には今期2回行きました。いつも本当に美味しい!スタッフさんの気遣いも含めて、素晴らしい時間が過ごせます。鶏と野菜(キャベツ最高)を食べた時点でお腹いっぱいになりますが、〆のおじやがさらに絶品なのです。「もう無理」と思っても、ごはん全部入れて作ってもらったら、なぜか食べれてしまいます。残すのがもったいなさすぎる。おじや別腹。ヘビーユーザーの気持ち、わかるわー。あ、椅子じゃないので足は...
  • 夏は床
    4.0 게시일 : 2019.05.18
    そろそろ床の季節ということで、白濁の水炊きがメインコース。鳥すきもあるけどやはりこれが鉄板です!中居さんが作ってくれながらの会話も楽しいです。値段は少々高め。お酒飲んでも二人で20000円超えでしたがGOOD!締めの鳥雑炊で腹一杯になりました。
  • いつも通りのおいしい水炊き
    4.0 게시일 : 2019.04.07
    鴨川の見える個室でいただきました。やっぱり、しっかりと煮だしたスープと雑炊かな。仲居さんの応対も良かったです。京都を訪れると行きたいお店です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.