ル・ジャンティオム

프랑스 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0115312251

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 海外から訪問される方もいるようです。
    5.0 게시일 : 2023.01.28
    コロナ禍の影響もあり2021年10月下旬以来、1年3か月振りのランチ(Menu A)訪問となりました。安心してフレンチを楽しめるので北海道旅行を決めた際に直ぐ予約しました。2名でもAmuse...
  • 札幌市のお店
    5.0 게시일 : 2023.01.09
    お店の中がとてもエレガントでした。店内だけでなく、お料理も美味しかったです。とても良かったです。行く機会が少しでもあれば、何が何でも、絶対に、そして、是非、また行きたいと思っています。
  • レディにしてくれるフレンチレストラン
    5.0 게시일 : 2022.06.06
    知人が招待してくれたレストラン高級感たっぷりで入店する時から緊張しましたが、オーナーシェフの穏やかな笑顔とお料理、それに合うワインを都度都度チョイスしてくれました。久しぶりに落ち着いて仏料理をいただきました

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.