打墨庵 加瀬

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0470935209

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 人に教えたくなる美味しいお蕎麦
    4.0 게시일 : 2021.07.19
    あまり調べずに入りましたが、想像よりおしゃれで綺麗で、美味しいお蕎麦をいただきました。天ざるを頼んだら天ぷらは嬉しいエビのかき揚げでした。丁寧に作っているのを感じましたし、器もセンスの良い錫や木、焼き物を使っており、そちらも楽しむことができました。コロナ禍だからか席の間隔を空けており、時間に余裕があるときに行く方が良さそうです。駐車場も争奪戦でした。
  • 雰囲気・味・サービス、満足。
    4.0 게시일 : 2020.11.23
    金曜日、開店前に到着、すでに5台ぐらい駐車場で待っていました。豆腐・そばがき・天ぷら、どれも美味かった、蕎麦ももちろん。特に 豆腐(少々高いが) と そばがき おすすめです。車でなければ酒を飲みたかったな-。
  • 夜の加瀬の蕎麦懐石。3日前の予約が必要。
    4.0 게시일 : 2020.07.02
    夜の加瀬に行ってきました。3日前に予約しなくてはならないので、ぷらっと訪れるわけにはいきませんが、蕎麦懐石、とても満足いたしました。肝心の蕎麦の写真をとりわすれましたが、いつもの通り、美味しいお蕎麦でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.