かざみどり南池袋

기타 양식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0339876453

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 年に一回は利用しています
    4.0 게시일 : 2019.04.01
    神田川のお花見で東池袋4丁目電停のすぐ近ですの今年は一回目です。2016年から利用していますがこれで5回目です。サンシャインシティーでのランチは場所までの移動で8分位かかりますので、時間がタイトの時は近くて便利の洋食店です。ハンバーグを頂きました。洋犬は見えませんでした。
  • 大型洋犬2匹がおとなしく店構え
    3.0 게시일 : 2018.12.17
    東池袋4丁目都電電停そばの洋食レストランです。この店には大型の洋犬がおとなしく伏せの状態でお客をお出迎え。あまりにも大きいので触るのが怖くなるくらいで、店の方も触れても良い雰囲気には見えませんでしたので。ながめながらコーヒーを頂きました。
  • 駅近です!
    4.0 게시일 : 2017.10.15
    有楽町線の東池袋駅、都電荒川線の東池袋四丁目駅からスグにあります。とても便利!大きなワンチャンがウロウロしているレストランカフェですね!少しタバコのニオイがしますが、一緒にいた友達は吸うので快適そうでした(笑)食事も美味しかったです。グラスワインはたっぷり注いでくれますし、良かったです。マスターはわりとドライですが、干渉しないので楽です。立地もそうですが、混雑はなく、ゆっくり出来て良かっ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.