Cellar Fete

기타 양식

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0364200270

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • タルタルも良いがカルパッチョが最高。お肉のコースがおすすめです。
    5.0 게시일 : 2021.02.09
    友人とディナー利用。ワインも好みのものが多く、お料理どれも美味しく最高でした。個人的にはタルタルよりカルパッチョのほうが素晴らしい美味しさ。タルタルはケッパー多めで好みが分かれるかもしれません。個室も良さそうでしたが、セラーの近くにあるので逆に人が出入りして落ち着かないかも?と思ってしまいました。
  • タルタルステーキ
    4.0 게시일 : 2019.04.10
    会社ののみで利用。コースのタルタルステーキとコーヒーがおいしかった。ランチにコーヒーのみにいきたいと思ってる。
  • 肉を楽しめるお店
    4.0 게시일 : 2019.02.03
    西麻布のル・セヴェロの系列店で、気になっていたのでランチで訪問しました。ランチメニュー以外にも夜の単品メニューも頼めるようでした。タルタルが楽しめるのもうれしいポイントです。ステーキも肉の味を楽しめる上に、付け合わせのポムフリットもル・セヴェロと同じく絶品です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.